SAMPLE JOB SITE

TEL:045-506-1000受付:10:00~16:00 定休日:土・日・祝日

プリント海苔の模倣品(偽物)にご注意ください。

プリント海苔の模倣品(偽物)にご注意ください。
当社で製造・販売している『プリント海苔』におきまして、模倣品が流通していることが確認されました。商品画像等、当社商品に酷似しておりますが、これらは当社が製造・販売したものではございません。模倣品は、お客さまが当社商品と誤ってご購入される事例も既に発生しております。これらの模倣品について、弊社としては、安全性等の保証が一切出来ないばかりか、人体に悪影響を及ぼす可能性が報告されています。お客さまが万が一、このような模倣品をご購入、ご使用された場合、健康被害を引き起こす恐れがあることを危惧しております。なお、当社におきましては、模倣品に関する保証・交換、模倣品に起因する事故・損害、模倣品に関する鑑定等には対応致しかねます。弊社では、引き続き、お客さまに安心して商品をご購入いただき、安全にご使用していただくため、模倣品撲滅に向け、法的措置を含め、取り組みを一層強化してまいります。お客様が誤って模倣品を購入された場合、弊社としては補償いたしかねますので、十分にご注意くださいますようお願いいたします。
■TAISEI.inc
■株式会社大政