SAMPLE JOB SITE

TEL:045-506-1000受付:10:00~16:00 定休日:土・日・祝日

☆BIGBOSS☆ × プリント海苔❣

最近何かと世間を騒がすBIGBOSS!の日本ハムファイターズ応援弁当に
札幌ドームキャラクター「チャームコロン」と「打って!打って!」のプリント海苔が登場です!

お弁当を食べながら練習を見守るBIGBOSS

【努力は一生 本番は一回 チャンスは一瞬】(BIGBOSS名言)

もっている男で有名なBIGBOSS。
そんな新庄監督は、実は隠れた努力の人だという噂。

新庄監督はTV番組【アウト×デラックス】内で

―「俺ね、失敗をほぼほぼした事なくて、失敗をする前にしっかり失敗しないような準備してるんで…」
とコメントすると、

ナインティナイン・矢部さんが「ビッグボスはね努力家なのよ!」と絶賛、
新庄さんは、すかさず「営業妨害」と笑いました。

また、新庄さんは
―「お笑いの人たちに面白いなと思われるのはものすごく嬉しい。野球って見ててつまらないやろ!試合中長くない?」
とコメント。

マツコ・デラックスさんは
―「酒飲みに行きたい!シーズン終わったら行こう!本当面白いんだけど」
と新庄さんのトークに魅了されたようでした。

【プロ野球界をエンターテイメントで明るく】

新聞取材では

―「プロ野球自体を明るくさせた自信はあります。
話題にしてもらえるということはオレが今までやってきたことが正しかったということですよね。
だって、驚きの声の方が多いんだもん!
『あいつが…』ということはオレ、勝ちですよ。この時点で。
(就任に)驚きました?」
とコメント。

-「開幕6戦目での初勝利。長かった?」の質問には

―「全然、全然。ちょっと、もう少しドラマがほしかったかなというのはあるね。
こういうね、負けて負けて負けて負けて、最後にひっくり返すっていうストーリーは、すごい好きなので。
あと5くらい負けてもよかった。」
とコメントし、今後に期待を持たせた。

YouTubeでも
上原浩治&松坂大輔もビッグボス・新庄剛志に脱帽!
「ここ数カ月の新庄さんの役割というのはすごかった」と、レジェンド達からも注目が集まっている。
今後も世間を騒がせるBIGBOSSの活躍に期待が高まっているようです。